人気ブログランキング | 話題のタグを見る
営業再開しています!・・・が、
サムイ・海ブログをご覧の皆様、
雨期休業の状態から更新していなくて済みません。

実は今ブログ改造中で、もうすぐリニューアルしてご覧いただけるようになります。
スタイルだけでなく、内容もグレードアップして行きたいものです。

再開後、まずデイトリップが始まっているたおみせからHIROMIの報告です。


雨季明けのタオ島、今日の午後はアオルーク&ヒンガムピナクルで潜りました。
お天気良し風もなく水面はトローンと穏やかです。
とっても気持ち良く潜れましたよ~
岩のようにじ~っとしているヒトヅラハリセンボンがかわいかったです。
潤んでいるような目がたまりませんっ。

営業再開しています!・・・が、_c0031505_1921727.jpg


ソウシハギの頭がでっぱってると思ったら大きなコバンザメでした。ちょっと迷惑そうかな
ビーチ近くの浅場でミヤコテングハギのカップルが仲良く泳いでいるのにはちょっとビックリ
正面からみるとマントヒヒみたいでぷぷっと笑えます

師走の12月、これからクリスマス&年末年始ですね!
タオ島は常夏のクリスマスで~す追って報告しますね~


フォトコンの最終結果も、近日中に発表予定です。
予選通過者の皆様、ご期待願います。


いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by samuidive | 2010-12-24 19:29 | トピックス
<< たおみせ ☆ デイトリップ情報 雨季休業期間のお知らせ >>